TOPIK6級とグーグルアドセンス

TOPIK6級にとどきませんでした。あと5点。とどかなかった。それから申請していたWordPressブログ用のグーグル・アドセンスも撃沈。同じ日に2つの結果が来て辛い。なんかとにかく惜しい私。努力不足だと思う。ツメの甘さだと思う。

 

さらに広島カープもコロナ感染者続出で今日のホームゲーム阪神戦は中止。

なんもかんもうまいこといかん!

 

こんな日は、大きな声でキム・ドンリュルさんの歌でもうたいますか。うまくいかないとき、憂鬱なときに、いつもいつも立ち還るドンリュルさんの世界。はてなブログを作ったままでほったらかしておいたのも何かの縁。

 

メインブログのためにも、こちらのウラブログを毎日書いて、頭をスッキリさせよう。